サルマシスと緋色の雌雄同体の概要 神 - ユニオンペディア - ja.unionpedia.org

(かみ)は、信仰の対象として尊崇・畏怖 されるもの。 一般的には「古代ギリシア語:Θεός テオス、ラテン語:deus、Deus デウス、英:god、God」にあたる外来語の訳語として用いられるが、これらの意味と日本語における「神」は厳密には意味が異なるとされる。 想い☆交信☆記憶: 奥入瀬渓流 奥入瀬渓流. 8月27日。念願の奥入瀬渓流。 (写真はクリックすると大きくなるよ♪) 元々は、台風がこの地形を創ったのだ ... 無人寺に放火することは善なのか(仏教全体が悪魔主義なら)…? - 1430111790 - したらば掲示板 【一握りに与える安寧か他の信者には鎮静剤的な気休めだけ対症療法で処方なら病根としての「不成功を根治させず」かする「一部成功」たる此の世の「苦の(文明)シス」】?【必出かの独占と欠乏、報酬不足と嫉妬】がかの形成が創造なのか…? 世界の神話でやおれるか ロキたんって雌雄同体っぽいけど、神の姿では女にならんのだよね。 ていうか神とは通じてない感じがするが、ちとトールとは仲いいのがなんか良い。 73 ... 某緋色剣でハァハァしてくるか。